アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かもしだ安代です
ブログ紹介
1955年茨城県生まれ。
日本共産党千葉県印旛地区委員長
https://www.facebook.com/yasusiro.kamosida
https://twitter.com/ky60954585

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
革新懇全国交流会に参加
革新懇全国交流会に参加 これから東京、豊橋、刈谷と乗り換えて行ってきます。今東京駅でコーヒータイム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 09:59
晴れた佐倉
晴れた佐倉 京成佐倉駅の宣伝では、「入れました」という女性がいました。あと4日、頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 08:17
雨にも負けず
総選挙もあと5日。連日、雨。各地で市民連合の方達が、応援の演説をしてくださっています。これまでの総選挙では考えられないこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 10:08
米第7艦隊に異変
米第7艦隊に異変 「しんぶん赤旗」日刊紙8月25日付に掲載された記事を読んだ。「逆切れ艦長 通信遮断」とは酷い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 16:44
党大会3日目が始まります
党大会3日目が始まります 日本共産党第27回党大会は今日と15日から18日の日程で開かれています。今日は3日目で、10時から討論再開。どうやって野党共闘を前進させるか、日本共産党の躍進をかちとるか、真剣な発言が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 09:50
党大会への電車の中で
党大会への電車の中で 印旛地区からの代議員は、私と四街道市議の阿部百合子さん。阿部さんは、昨年2月の市議選で議席空白を克服した方です。ものすごいがんばり屋さんです。 鴨志田☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 09:54
明日から日本共産党の大会に参加します
明日から4日間、熱海市で開催される日本共産党大会に参加してきます。 日本共産党は95年前の結党。党大会は27回目、3年ぶりです。 今回の党大会では他党の代表あいさつがあり、注目されています。 世界と日本の情勢分析、安倍政権打倒のたたかい、強い大きな党づくりの方針など討論して決定し、次期中央委員会の選挙も行ないます。 インターネットでも中継されます。 鴨志田?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 19:05
佐倉市の成人式宣伝に参加
佐倉市の成人式宣伝に参加 佐倉市の成人式会場前で宣伝しました。 晴れ着を着た新成人の皆さんに、お祝いの言葉をのべ、いっしょに良い社会をつくろうと呼びかけました。 宣伝には萩原陽子市議と木崎俊行市議をはじめ地域支部の皆さんが大勢参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 18:24
国会に署名提出
国会に署名提出 戦争法廃止2000万署名、消費税10%中止署名など、この間印旛地区内で集めた分を国会で提出した。柏崎のり子富里市議(一番右)と一緒に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 12:26
同日選挙に備える
同日選挙に備える 同日選挙の可能性が消えていない。昨日日本共産党千葉県委員会は県庁内で記者会見し、衆議院議員選挙の候補者第一次発表した。わたしが9区に前回に引き続き立候補する。佐倉市、四街道市、八街市と中部地区委員会の千葉市若葉区の地域。13区には斉藤和子衆議院議員が立候補。印旛地区内の自治体では印西市、白井市、富里市、酒々井町、栄町、西部地区の船橋市北部、柏市の一部がエリアである。安倍内閣打倒へ全力を尽くす。 写真は5月19日「しんぶん赤旗」4面 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 09:50
「真田太平記」池波正太郎
「真田太平記」池波正太郎12冊読み終えた。3ヶ月かかった。9年かけたそうだけど、すごいものですね。よくこんな風に飽きさせない文章が書けるものだと感心。さて、次は友人に借りて「徳川家康」読んでみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 10:14
きょうは曇り
きょうは曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 15:44
晴れ久しぶり
晴れ久しぶり 晴れた。 金曜日までもって。 釣りに行くから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 09:15
ノボリ、佐倉時代まつり
ノボリ、佐倉時代まつり 佐倉駅に着くと、「佐倉時代まつり」のノボリがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 13:27
下総中山駅から法華経寺に立ち寄る
下総中山駅から法華経寺に立ち寄る 下総中山駅を背に、ゆるい坂を登って法華経寺。両側お店が魅力的。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 12:10
バス待つ四街道駅で
バス待つ四街道駅で 四街道駅からバスに乗って、会議会場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 09:16
色づいてきた
色づいてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 08:13
横に撮ったから
横に撮ったから 大丈夫かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 22:20
今度こそ
今度こそ 縦に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 22:16
写真が横になるなあ
写真が横になるなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

かもしだ安代です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる